眠くあっては戦は敵わぬ [寝顔]

今日は翌朝の闘いに備えて早く寝る人が多いみたいですね
決戦の相手も格上みたいですが、
今の日本ならきっとうまく渡り合ってくれるでしょう

この星の反対側から、青い日本旋風が巻き起こるのを楽しみにしています


喜助さんもおねむ
HI3F0274.jpg
すー

HI3F0277.jpg
むー

HI3F0280.jpg
みー

HI3F0281.jpg
みょー



→前日の日記について
動画が見られない点について、いろいろ調べている所ですが、未だに原因はわかりません
管理ページからダウンロード再生すると観る事が出来たので、転送時に破損したわけではないようです
他のso-netブロガーさまの動画も観ようとしているんですが、
パソコンではほとんど観る事が出来ていません

多分内部エラーじゃないかと思っていますので、
少し様子を見てみます
そのうちso-netから沙汰があると信じ


ちなみに携帯で動画を観る事が出来ました
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

タッジーマッジー

ぽてぽてっとしたおててがかわゆいです(>_<)
by タッジーマッジー (2010-06-24 20:51) 

りんぽぽ

きすけちゃん、途中から撮影に気付いて薄目開けてるねー。
ベッドもカワイイよぅ。

動画・・・ソネットダメね、ちゃんと働けー。
by りんぽぽ (2010-06-24 20:53) 

マンチ軍団

喜助ちゃん、まったりして可愛い~
自分専用ネコカフェなんてステキですね!
by マンチ軍団 (2010-06-24 21:54) 

ヴィオラ

喜助ちゃんの寝姿可愛い~
とっても気持ち良さそうですね( ´艸`)
動画はトラブルだったんですね・・・

サッカー、日本頑張って欲しいですね(`・д・´)ノ!!



by ヴィオラ (2010-06-25 01:01) 

白

→タッジーマッジーさま
ああ
なんかすごく的を得ている表現ですね
確かに手がぽてぽてしてるかもしれません

他の猫と見比べると、太く短く丸っこく見えます
by (2010-06-25 23:08) 

白

→りんぽぽさま
ところがまだ寝てたんだな
オレも起きたと思ってカメラ引いたんですが、
ぐーすかぴーすか言ってました

きっと命を狙われていると思って
絶えず半目を開けて寝ていられるよう特訓していたのかもしれません
ヽ(=´Д`=)ノ
by (2010-06-25 23:13) 

白

→マンチ軍団さま
初めまして(´ω`)/
ご訪問ありがとうございます
あの軍団は反則ではないでしょうか。。。

「自分専用」は単なる言葉遊びのつもりでしたが、
客が来ると喜助は銃撃されたかのように逃げちまうので、
ホントにオレ専用になりつつあります(´・ω・`)
by (2010-06-25 23:19) 

白

→ヴィオラさま
サッカー勝ちましたね(`・ω・´)
オレは普段は見ない俄か観戦者ですが、
今日の試合は結構緊張感を味わえましたね

川島よう守ってくれた。。。
きっとGKアルトさんのサポートがあったからでしょう
by (2010-06-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽譜でころん勝ったZE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。