車は急に停まれない、ネコも急には止まらない [寝顔]

HI3F0269.jpg

。。。(*ノωノ)キャッ ハズカチィ


最近オレの起こし方が変わりました
今までは、乗るか、噛むか、シッポをパタパタさせるかだったんですが、
ここ最近は専らオレの体の上を横断しています

布団の真ん中で寝るオレの身体の上を歩いて渡ります
渡り終えると、窓の外をひとしきり確認し、
またオレの上を渡ります

。。。何十回もヽ(=´Д`=)ノ

窓に虫がいたりすると、急に飛び出します(´ω`)

急に飛び出すと(オレが)怪我をするのでやめて下さい
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Rae

うははw
うちも相方がその攻撃にあってますよ。
そのうち、鳩尾に飛び乗ったりしますwきっと
by Rae (2010-06-19 22:00) 

りんぽぽ

きすけちゃん、寝起きの悪いお父ちゃんを起こす為に、色々と努力してますねー。
りんごはおでこをペンペンしてきますが、無視してるとペンペンの手から
爪が出て、チクチクに変わるので痛くてしかたなく起きます。
by りんぽぽ (2010-06-19 23:25) 

白

→Raeさま
まさかmon兄さんが降って来るんですか。。。
強烈だ

喜助はまだ足がちっちゃいんで、オレのアバラの間に食い込むんですよ
結構苦しいです
by (2010-06-19 23:47) 

白

→りんぽぽさま
りんごさんかわいい。。。
ケド怖い。。。
無視し続けると爪傷で顔がやーさんになるという知能的な起こし方ですね

そういえば喜助にペンペンされたことってないな
by (2010-06-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。