事件は現場で起こっているんだ [寝顔]

HI3F0255.jpg

火サス風味(古い


今朝、コイツがキャットタワーのてっぺんから落っこちる音で目が覚めた
それも朝の4時(´ω`)
1m以上あるのでさすがに心配になり、声をかけたんですが、
「心配するな」とでも言いたかったのか、それとも気まずさを打ち消すためか、
その後ばたばた走り回り続け、結局もう寝れなかった


そしてきすけさんは今日もタワーのてっぺんで寝てます
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Rae

熟睡してたんでしょうね~(^^;)
けがが無くってよかった!
by Rae (2010-05-08 00:22) 

白

→Raeさま
結構すごい音したんでびっくりしましたね
全身なでくり回しても痛がってる様子はないのでたぶん大丈夫でしょう

なんか対策が必要か。。。
by (2010-05-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこvsひつじ2010-05-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。